MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


偶数月レギュラー

8月-1

えぇっ、今のところぅ、案外に8月はライブ数が少のぅございましてぇ、

ま、この時期、昨年まで奈良でのライブがぁ、ドッとありましたのでぇ、

それが無くなったからなのか、なんか肩すかしを喰らった感があるのでしょうや。

そんな中、8月の貴重なライブがぁ、これ、でごんざります。

しかも、偶数月のレギュラーライブであらしゃいますのよ。

タイトルを「心づくし・唄づくし」、in Tree Top さんでございます。

初回のお相手は「バンボス」氏。

バンボス氏、唄もさることながら、企画・運営力が凄いお方で、

つい先日、姫路のとあるキャンプ上にて、40組み近いアーティストを集めて、

東日本大震災復興支援「バンボストック」なるイベントを成功させたのよ。

私なんぞ、考えただけで腰が引けて、尻込みする企画でございますヮ。

おっと、Tree Topのオーナーさまも、企画・運営力のある御仁で、

次から次へと、新しい試みを実施されてますヮ。

しかるにぃ、その顔の広さも、ただごとではごんざりません。

さて、そんな凄いパワーの持ち主たちに囲まれてぇ、

私、細々とぅ歌わせていただくわけてございますのよ。

へぇっ ? 私、たちの悪さでは負けてない ?

ま、偏屈で変態で偏執狂で超俗物なところではぁ、負けてないかもぅ。

(そんな奴、そうざらにおれへん。)

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

いいね

  • 2014/07/22(火) 09:29:00 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2044-59fb6c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

