MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


嫁と過ごす。

パーティ-2

えぇっ、巷では本日も休日のようでごんざりますがぁ、

零細企業には、巷もへったくれもございません。

仕事があるうちに仕事する、ってぇのが鉄則でありましてぇ、

ま、貧乏暇無し、とはよく言ったものであらしゃいます。

が、昨日は娘が留守でありますからして、

久々に、嫁と二人っきりで過ごしましたのよ。

特別に、あーだこーだはございませんが、

やがては夫婦二人になり、そして一人になり、で、誰もいなくなる...

それが自然の摂理であると、今更に、しみじみとしたのよねぇ。

にしてもぅ、巷は賑やかでございますねぇ。

まぁ、あっちゃこっちゃでイベントの花盛りであらしゃいます。

そのどれにもお声が掛からない、私はなんなのよ、

と、一抹の寂しさを感じながら、それでもアジトにこもり猛然と練習する、

そんな私は、なんなのよ...。

そう、偏屈で偏執狂で超俗物で、おまけにロートルなのよねぇ。

しやから、FBにしみじみと「駅 舎」をUPするヮよ。

んで、木曜日のライブにぃ、むほほほほっ、ぶつけてあげるヮよ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2043-19eb68b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

