MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


たちの悪いおっさん。

SS-360.jpg

こりゃ、どう見たって、たちの悪いおっさんにしか見えまへんな。

「ARO ALO」さんにて、嫁のショットでございます。

「Nobody knows」のときかしら「Unchain My Heart」のときかしらん、

レイ・チャールズ氏を真似てみたかったのですけんどぅ、

「極悪がんぼ」と言うTVドラマがありましたねぇ、

たちの悪い仕事請負人のお話ですけれど、まさに、それ、だヮ。

私、ステージでは、あまりサングラスなんぞはしないのですが、

減量のおかげで、若干顔がほっそりしましたので、

様になるか、試してみたかったのよねぇ...

ま、訳ありな唄のときに、シャレで掛けましょうか。

私の場合、カバー曲とオリジナル曲を取り混ぜた、ショーUPバージョンと、

オリジナルオンリーのソングライター、弾き語りバージョンがございまして、

そのときの予算、会場の条件等々に合わせて選択してございます。

案外に、私目の拙いギターでも、弾き語りを好む方がけっこういらっしゃるのよぅ。

そう言えば、このサングラス、娘のプレゼントやったかしらん。

ようやく日の目を見た訳ね。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2040-5aba4b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

