MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


くせもの揃い !

パーティ-2

えぇっ、「VOICE」オーナーさまが、

自らプロデュースされたライブであらしゃいます。

大人のライブであることは、間違いございませんが、

よくぞ集めた感がごんざります。

まぁ、出演者のメンツ、「くせもの」揃いでございましてぇ、

「くせもの」...「曲者」とは、よく言ったもので、

みなさん、個性的で実力の持ち主であらしゃいますのよ。

ある意味、ギタータイプ、シンガーソングライターの基本形かもしれませんねぇ。

50代60代のおっさんばかりではありますけんど、

このライブ、マスターのみならず、私からもお勧めさせていただきます。ハイ。

誰のギターが一番よい音するのか、なんてのもおもしろぅございますヮよ。

おっと、私もシンガーから弾き語りタイプに切り替えて、本日から猛練習せねば。

なんしか、トシと共にどんくさくなりまして、頭の切り替えに時間が掛かるのよねぇ。

にしても、このライブ...ブッキングライブの醍醐味、っちゅうのですかぁ。

きっとステージ上では、みなさん、鎬を削って来ますヮよぅ。

それを見聞きするのが、おもしろぅございますものねぇ。

ほんまほんま。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2039-05cc1d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

