MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ベスト・フレンド !

SS-358.jpg

えぇっ、こちら関西方面はぁ、台風も過ぎ去りましてぇ、

彼方此方に多大な被害を残して行きよりましたがぁ、

台風の相場はぁ、だいたい9月頃と決まっておりましたのにぃ、

最近の世相の如く、やったもん勝ち的でぇ、

いつ何時にやって来よるやも、わかりまへんなぁ。

ま、こちら、本日は台風一過で実に心地よい夏の風情ではありまするがぁ、

北日本では、まだまだ大雨に余談を許さぬ状態でございます。

どうかどうか、なにも起こらず、無事に過ぎ去ることを祈るしか他ございません。

さて、明後日、日曜日は「アロアロ」さんにて、「ベストフレンドライブ」であらしゃいます。

ベストフレンド...私目のバックサポートを一生懸命にしてくださる方々への、

敬意の称号でごんざります。

けっして、その都度、タイトルを考えるのが面倒だからではございません。(きっぱり)

オリジナルからジャズ、ポップスを織り交ぜてのステージでございますからして、

当然、バックサポートの手数が増え、特にオリジナルのアレンジには、

頭を痛めるそうでございますのよ。

そりゃそうですねぇ、カバー曲には基礎となる音源も経験もございましょうが、

オリジナル曲は、まったく一から創り上げなくてはなりませんものねぇ...。

ギターの田村太一氏、ベースの尾崎 薫氏、両人ともまっこと手練れであらしゃいます。

人間性も良好、でありますから、いつも一生懸命で、

たった三人の、しかも生楽器のユニットでありますが、その迫力は半端ございません。

三人が三様に鎬を削りますから、空気がピーンと張りつめますのよ。

んがぁ、ご心配無く、遊ぶところは嬉々として遊びますので、緩急付けますヮよ。

もう少し、私目に知名度があれば、このステージ、彼方此方で披露できますのにぃ、

残念やヮぁ...ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2036-3fa2d58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

