MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言 霊



えぇっ、基本、私は、何をやってもダメな人間でございまして、

未だに、失敗ばかりを繰り返してございます。

古い例えでございますが、進歩と調和が足らんのでしょうね。

借金で首が回らんのは、もう慣れてございますが、

一生懸命歌う 私目のライブに、お客様の足が向かないのも、

きっと、何かを間違えておるのだと思います。

が、今更、歌い方を変えるつもりはありませんし、

まして、ライフスタイルを変えるのも面倒でございます。

ここまで、ブレずに耐えてきたのだから、

ついでに、死ぬまで耐えてございましょう。

天運に恵まれた方、運に見放された方、

才能のある方、平凡な方、色々な方がいらっしゃいますが、

何がどうであれ、私は、地味に努力する人が好きです。

抱えきれない、矛盾と哀しみに耐えている人が好きです。

私のような、へタレで申し訳ありませんがぁ、

そんな人々にこの唄を捧げます...「言 霊」

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2035-47c0b923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。