MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴジラのような台風 !

SS-356.jpg

えぇっ、今回の台風、まるで「ゴジラ」のようではあーりませんかぁ !

本日は、沖縄界隈に上陸する様相でありまするがぁ、

(すでに宮古島は暴風域)

沖縄の友人「佐渡山 豊」氏は、大丈夫でありましょうや。

その歩みは遅く、その影響力を誇示するかのようでございますなぁ...。

こちら関西方面へは、木曜から金曜にかけて、

3日間も時間を掛けて、いたぶろうっちゅうこんたんですかぁ。

下手すりゃぁ日本列島を縦断する可能性もあり、

その被害等々、とんでもない輩であらしゃいますぅ。

しかし、年々台風の勢力が強く、きつくなってきよりますなぁ。

ちょうど映画「ノアの箱船」が上映されてございまするがぁ、

あながち、あり得る話かもしれませんねぇ...。

えぇっ、みなさまにおきましては、特に山間、海沿いにお住まいの方々は、

注意してくださいましねぇ...。

って言う都会も、雨にはめっぽう弱いから、停電等々で、

街の機能が停止するかもしれませんことよぅ。

いずれにしても、容赦の無いゴジラが接近中ぐらいのつもりでぇ、

ちょうどよい加減かもかもでごんざります。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2033-612bf1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。