MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


下村明彦sワールド接近(台風とちゃう) !

ベストフレンド-1

えぇっ、お待たせいたしましたぁ ! (誰も待ってないちゅぅの)

このトリオ、思い起こせば一年前、

クラブ「月世界」さんで敢行された「還暦ライブ」の折りに結成されましたぁ。

以来、三人三様、それぞれに経験と実績を積んでまいりましてぇ、

メンツが揃うのがぁ、なんと半年ぶりぐらいであらしゃいましょうや。

その間、私目は21キロの減量ぅ、太一くんも激痩せぇ、

薫ちゃんはぁ...ちと太りぎみぃ...。

でありますからしてぇ、今回のライブのテーマはぁ「おされにカッコよくぅ !」、

で、ごんざりますぅ(ようわからん...)。

オリジナルはもちろん、ジャズありポップスありとぅ、

およそシンガーソングライターにあるまじき、おしながきでありますけんどぅ、

ジス・イズ 下村明彦sワールドであらしゃいますのよ !

(バックサポーターのおかげでしょ)

のほほほほっ、私、元々シンガー志望だったので、

あたりまえっちゃぁ、あたりまえのことですけれど、

たまたま曲を作れたもので、ついフラフラとソングライターになってしまったのよねぇ...

んがぁ、も、なーんの心配もごんざりません。(きっぱり)

みなさまにおきましては、安心して「アロアロ」さんへお越しいただければ、

日頃の疲れを癒すが如く、非日常的音楽域がお待ちしているのよ。

妙な台風が接近しつつありますがぁ、日曜日はギリセーフのようでごんざります。

台風一過の如く、晴れ晴れとしたライブをお約束しますヮよ。

のほほほほほほのほっ。(まったくもって、ようわからん告知じゃ...)

ほんまほんま。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2032-5268b7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

