MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ライブだっしょい !

SS-355.jpg

えぇっ、本日は「VOICE」さんにて、午後7時半よりライブでございます。

いつもの如く、零細企業をてけとぅにかたづけてぇ、

段取りをせにゃぁならんのでごんざりますがぁ、

本日は弟子も大阪でライブでございましてぇ...、

つまりぃ、早い話がぁ、荷物持ちがぁ、おらんのよねぇ。

しゃーない、最小限度の装備にて、赴くことにいたしましょう。

しかし、なんでございますなぁ、昔しゃぁ一週間分の着替えを背中にせたらってぇ、

ギターをしかも重いハードケースにて、日本全国かけずり回っておったのですけんどねぇ、

トシゃぁとりたくないものでごぜぇやす。

さて、本日ご一緒するのは「ばんばらこ」さんたち...。

お二人のユニットでございまして、初めてご一緒させていただきますが、

非常にまじめに音楽をされているとお見受けいたしております。

私目が超俗物で、しかも下世話な唄も歌いますのでぇ、

いつもの如く、比較対照、あるいはコントラストをお楽しみいただける訳であらしゃいますのよ。

7月はぁ、ライブの予定が空き空きやと思ってございましたらぁ、

なんと、あーた、知らぬ間に週一ペースにライブではあーりませんかぁ。

ま、まだライブ数を増やしてもよろしゅうございますのですけんど、

お店のオーナーさまたち、一応、私もロートルの部類でありますからして、

気を使ってらっしゃるみたいやヮぁ。

若い、キャピキャピしたねーちゃんたちと演りたいのやけれどぅ、

叶いそうもないやヮねぇ...。

ほんまほんま。

追伸、本日のチャージ、2000円で2ドリンク付き、こりゃそうとうお得やと思います。ハイ。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2031-fd94052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

