MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


集団的自衛権みたいな早急なライブ !

パーティ-1

えぇっ、すべからく世の中には裏事情がございましてぇ、

「集団的自衛権」、なにやら慌てて決めよりましたがぁ、

なんぞ裏があるのではと、穿った見方をするおトシ頃でごんざります。

さて、そんな集団的自衛権の閣議決定が如く、早急なライブがきまりましたぁ !

7月5日(土)、なんと今週の土曜日ではあーりませんかぁ !

会場は久しぶりの「VOICE」さん。

今のところ「ばんばらこ」さんと二組だけですので、

1時間近くは、たっぷり演れると思いますヮよぅ。

最近、私の唄よりも「明彦丸」のファンが増えたようで、

如何なものかと複雑な心境であらしゃいますがぁ、

その我がスッペシャルギター「明彦丸」とVOICEさんの相性が

これまたよろしゅぅございましてぇ、

ますますもって、弾き語らしてもらう私なのよ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2028-78e39a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

