MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


曲目に悩む...

ベストフレンド-1

えぇっ、皆々さまのFBを拝見させていただいておりまするとぅ、

この土・日とぅ、それぞれにライブやら行楽やらと充実してございましてぇ、

私なんぞはぁ、アジトにこもりぃ、特に日曜なんざぁ、朝から晩までぇ、

練習でございましてぇ、まったくもって冴えないのであらしゃいますがぁ、

ご覧のフライヤーの日程、まだちぃーと先ではありますけんど、

規模は小さくても、ある意味リサイタルのようなものなので、

2時間少々のステージ構成を、きっちりとせねばなりません。

まして、手練れな相方たちがサポートしてくれますので、

私が愚かであれば、余計に残念なことになるのでごんざります。

ま、一番の目的は、お客さまに如何に喜んでいただくか...なのですけれどね。

ついつい、せっかくでありますから、曲数をぶっ込もうとするのですが、

それも、程合い、バランスでありまして、曲数が多いから良いってなものでもないのよねぇ。

うぅぅぅぅっ、もうちょっと聞きたい、と言う欲求が次のライブに繋がるのであって、

お腹一杯聞きますると、しばらくはええヮ、ってなことになりかねませんのよぅ。

それと、あーた、弾き語りと平行して練習せなあかんのでぇ、

そらもぅ、あーた、少々の練習時間では、足りませんヮよねぇ...。

ま、ライブまで2週間をきりましたがぁ、

それやこれやで、ちと、気合いが入ってございます。

期待してくださって、良いかもかもよぅ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2026-7547a9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

