MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


偶数月のレギュラー(案)

8月

えぇっ、明石市の「Tree Top」さんでぇ、

偶数月にレギュラーライブを敢行することと相成りましたぁ。

その第一弾が8月2日(土)、バンボスさんとご一緒させていただく運びであらしゃいます。

以前より、安定して私が歌える場所を探しておったのですが、

「Tree Top」のオーナーさまは、実に前向きなお方で、

その誠実さを信頼させていただきましたのよ。

ただ、レギュラーライブのタイトル「まだまだこれからぁ」は、

少し元気が良すぎるので、私目の唄の雰囲気も考慮して、

タイトルの変更があるやもしれません。

さて、音楽仲間も増えたことですし、毎回ゲストをお呼びするもよし、

私独りで、2時間少々たっぷりと歌うもよし、相方たちと演るもよし、

ま、色々考えられるではあーりませんかぁ。

にしてもぅ、なんですなぁ、奇数月の地元神戸が空いとりますなぁ...のほほほほっ。

まま、ぼちぼちと探していきますヮな。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2025-b2f1d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

