MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


目標の65キロ達成 !

65キロ

えぇっ、朝っぱらから、またぞろ鬱陶しいおっさんの顔でぇ、

申し訳ございませんがぁ...、

ようやくぅ、減量がぁ、目標の65キロを達成いたしましたぁ。

思えば、約2年間かけて、86キロから65キロへ、21キロの減量したわけでごんざります。

現在は、65キロ前後をうろついておりますが、

ま、これも家族の協力のたまものでありましょうなぁ...。

古キズの股関節の状態からみても、減量は正解でありまして、

魚と野菜を中心にした食事でありますから、血液の数値もよろしいようであらしゃいます。

糖尿ギリギリの線でしたものねぇ...。

私、身長が165cmでありますから、65キロと言えば平均値のギリギリのラインで、

けっして痩せている訳でなく、本来なら60キロ程度が平均でありましょう。

さて、今後60キロまで落とすかどうか思案中でありますが、

妙に痩せるのも逆にみっともないので、気を付けねばでございますねぇ。

にしてもぅ、顔が細くなると、鼻がでっかく目も大きく見えてくるものでございますなぁ。

そうそう、数年前のユーチューブの映像を見てびっくらこきましたが、

まぁ、私、太ってましたなぁ、ありゃ肥満怪獣デブラですよ。

これからは、ちったぁビジュアル的にも、ましになるかしらん。

ほんまほんま。

追伸、それにしても、お腹の横のポニョがなかなかとれない。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2024-a9299bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

