MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪役

SS-353.jpg

嫁に買ぅてもらいましたぁ。

この手の帽子はぁ高いのでしょう。

だってぇ、丸いりっぱな箱の中に入ってましたものぅ。

零細企業あかんのに、大丈夫かしらん...。

そんな心配をよそに、アップでUPする私はアホかしらん。

しかも、これ、どう見ても悪役じゃん。

んでも、実は私、密かにアウトローに憧れてましてぇ、

こんな顔でぇ「兄さん、命を粗末にしちゃぁいけねぇよ。」、

なんてセリフ、言ってみたいヮぁ。

さて、土曜日は、私目の歌とギターの一発録り、

日曜日は、弟子の歌録りと、なんやしらんぜんぜん休んだ気がしない休日でしたが、

そのくせ、月曜日から妙なテンションでごんざります。

やっぱし、この帽子がよほど嬉しいのかしらん。

次回、「アロアロ」さんでのステージでは、かぶりますヮよ。

久しぶりに相方たちも揃いますしぃ、

ちょいとカッコええステージになりますヮよ。

しやしや、そろそろ曲目決めんと、相方たちに怒られるヮ。

のほほほっ、楽しみやヮぁ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2020-58543bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。