MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テキ屋のおっさん。

SS-350.jpg

えぇっ「Tree Top」さんでのぅ、

「おやじたちのレトロな夜」、無事に終了いたしましたぁ。

お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございました。

「Tree Top」オーナーさまスタッフさま、いつもの如くお騒がせさせていただき、

ありがとうございました。

そして、「岡本ひでひと」さん、お疲れさまでした、ありがとうございました。

岡本さんの唄もさることながらぁ、マネージャー(奥様)、とてもステキな方でいらっしゃいます。

お二人の音楽の旅が、これからも幸多きことを願い、影ながら応援させていただきます。

と、ここまではぁ、よろしゅうございましたがぁ...

ご覧くだされ、私の出で立ち、こりゃどうみてもテキ屋さんでございますなぁ。

ちょっと遊び過ぎましたかしらん。

ま、も、夏でございますしぃ、賑々しくてぇ、ええのんちゃいまっかぁ。

なんやしらん、ウクレレが似合いそうですねぇ。

なはははっ、この出で立ちで「カラス」やら「まち」やら「とまりぎ」やら

「サイレント・ラグ」なんぞを歌いましたのでぇ、

なんともはぁ、アンバランスやったでしょうなぁ...。

それもまた、一興でありましょう。

昨夜、お集まりいただいたお客さま、そして新しいご縁...。

とてもステキな夜でしたヮよ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2018-9e098e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。