MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



ニューヨークハットをかぶってみた。

SS-349.jpg

えぇっ、朝から妙なおつさんの顔でぇ、うっとうしい限りでありますがぁ、

とある方からの推薦でぇ、ニューヨークハットなるものを購入いたしましたぁ。

夏でありますからして、ストローハットであらしゃいますぅ。

私、日頃ステージではハンチング帽をかぶってございますけんど、

それは、オシャレではなく、髪の毛を整えるのが面倒くさくもあり、

たまたま、そこにハンチング帽があったので(たぶん息子か娘のモノ)、

それを使用してきたのでごんざりますのよ。ハイ。

でありますから、自分の意志で帽子を購入するのは、

ひょっとしてぇ、初めてのことかもしれませんヮ。

で、本日の「Tree Tops」さんでのライブの出で立ちはぁ、

嫁が買ってくれたアロハと伊達メガネ、んでこのニューヨークハットであらしゃいます。

なんともはぁ、脳天気なおっさんの誕生ですなぁ...

ま、少しはステージを楽しむ余裕が出てきたのかしらん。

にしてもぅ、この自撮りというのは、妙に緊張しますなぁ、

昭和のおっさんは、どうしても照れてしまうのよ。

さて、本日はウィークディのライブ、

零細企業をちゃちゃんとやっつけて、午後からはライブの段取りだす。

ま、こんな、妙なおっさんがお待ちしておりますがぁ、

珍なるモノをご覧になりたい方は、いらっしゃいましぃぃぃぃっ。

ほんまほんま。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2017-f2c663ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

