MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


サプライずぅ !

SS-346.jpg

えぇっ、昨夜は「Seing Easy Live at Wine Bar Terral」にて、

サプライズ出演してまいりましたぁ。

「Terral」さんは、地元のお店でありまして、

しかも出演がぁ、ふるーい音楽仲間であり友人の「Easy」氏、

その上、サポートが、ギターの田村くんとベースの尾崎くん。

これだけ濃い連中のライブでありまするとぅ、

お邪魔せん訳にはいきまっしぇん。

まぁ、ご機嫌なライブでありましたぁ。

イージーさん、相変わらず気配りの人で、大変そうでありましたが、

ステージは、とても素晴らしいものでございました。

イージーさんの、あんなに楽しげな顔を拝見したのは久しぶりでございます。

相方たちも、またぞろウデをあげてございましたなぁ...。

まったくもって、逞しい連中であらしゃいますぅ。

で、私、ちゃっかり2曲も歌わせていただきましが、暖かいお客さまたちで、

しっかり聞いてくださり、恐縮至極ありましたぁ。

あぁっライブは楽し。

お叱りを覚悟で言わせていただきますがぁ、

仕掛けばかりが大層で、振り付け重視の口パクステージ。

それも有りなのでありましょうがぁ...

それとは違うところで、まったく別次元のステージがあるのよねぇ...

そんな方たちに、もう少し注目してほしいヮぁ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2015-9c0270ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

