MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


両刀使い。

ベストフレンド-1

こちらのライブは、一ヶ月を切りました。

なにやら、指折り数えて待つ子どものようでありますが、

唄バカにとりましては、やはりライブは待ち遠しいものなのよ。

この日のバックサポートは、田村くんと尾崎くん。

ご両人とも手練れなので、私目は歌に集中いたします。ハイ。

元々シンガー思考だったのですが、たまたま曲が作れるもので、

フラフラとソングライターをやってまいりましたが、

明らかにぃ、中途半端やのねぇ...。

んがぁ、私、生涯反抗期、意地になりまして練習してまいりましたぁ。

ギター技術が稚拙なため、どうしても弾き語りがトーンダウンしておりましたけれど、

我がギター「明彦丸」との出会いもあり、メキメキと弾き語りが上達してきましたヮよ。

つまりぃ、今やシンガーと弾き語りの「両刀使い」であらしゃいますぅ。

勢い、このステージに弾き語りの要素を取り入れようかとも考えましたが、

それは、もうちょっと先にいたしますぅ。

先ずは、昨年、この三人で培って来たものを、まとめる意味もあり、再現したいのよ。

丁度、一年前、クラブ月世界さんでの「還暦ライブ」が出発点。

あれから一年、三人三様、色々と積み上げて来たはずでごんざりますぅ。

またぞろ、三人で鎬を削るステージと相成りまするがぁ、

お客さまは、それがおもしろいのよねぇ...。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2014-6db8414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

