MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


二日酔いじぁぁぁっ !

tree top-2

えぇっ、昨夜は久方ぶりに恩師とお会いいたしましてぇ、

会食後、夜の巷を彷徨ってまいりましてぇ、

早い話が、二日酔いでごんざりますぅ。

随分と御馳走になってしまい、申し訳ない限りでありますが、

未だに私如きを覚えておいてくださるとは、

正に、恩師の恩ここにあり、であらしゃいました。

ま、心地の良い二日酔いでありまから、妙にハイテンションなのよねぇ。

仕事ほっぽらかしてぇ、このまま、須磨の海岸にでも行ってぇ、

ビール飲んだろかしらん...。(零細から須磨の海岸は、案外に近いのであった)

んがぁ、あ~っこりゃこりゃしとる場合ではあらしまへん。(きっぱり)

いよいよ「Tree Top」さんでの「レトロな夜」まで一週間を切ったであーりませんか。

「岡本ひでと」氏のレギュラーにお邪魔するかたちと相成りましたが、

実は、岡本さんとご一緒するのを密かに楽しみにしておるのよ。

実に洒脱な御仁と伺っておりましてぇ

「洒脱」...私には微塵もない要素でありますなぁ。

でありますから、この洒脱と俗物とのコントラストが、

なんともはぁ、滑稽でおもろいのでありましょう。

そもそも、Tree Topのオーナーさまが、おもろい女史なのですけれどね。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2012-cc7c6811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

