MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


久しぶりの三羽烏

ベストフレンド-1

さて皆さん、お待たせ致しましたぁ(別に待ってない...)。

久しぶりに三人が勢揃いであらしゃいます。ハイ。

昨年の「月世界」さんでの、あの伝説のステージが蘇るでごんざりますのよ !

(都市伝説かぁ!)

ここのところぅ、弾き語りバージョンを集中して鍛えてございましたがぁ、

そろそろぅ、エンターテイメントバージョンも演っとかんとぅ、

相方たちに忘れられそうなのでぇ、一発かましとく訳でごんざりますぅ。

エンターテイメントなんぞと、ぬかしておいて、たったの三人やんか、

と、お思いの貴兄もございましょうがぁ、

サポートの太一くんと薫ちゃんの技術、半端ございませんのよ。

その上に乗っかる私目の技術はぁ......

ま、その話はおいといてぇ(おくな !)

あれから、三者三様、益々鍛錬して来ましたので、

そら、もぅあーた、その音圧、パフォーマンスはぁ、すんごいヮよぅ。

オリジナルはもちろん、ジャズ・ポップスと幅広いステージと相成りましてござます。

さて、会場の「アロアロ」さんは、ロケーション・アクセスともに抜群。

お料理もリーズナブルで美味しゅうございますのよ。

んがぁ ! ただ一つ ! 昨年と違うことがごんざりますぅ。

私目がぁ、ダイエットしてぇ、20キロ減量してぇ、

ちと、カッコよくなってございますのよ ! のほほほほほほっ。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2005-7464a912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

