MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


オヤジたちの妙な夜

tree top-2

さて、昨日がオヤジのランチタイムなら、

本日は、オヤジのディナータイムのお知らせでございます。ハイ。

「岡本ひでひと」氏、私と同世代の方で、その昔、幾度かご一緒いたしました。

つまり、またしても60年代70年代の活き残りであらしゃいます。

昭和のオヤジたちはしぶとぅございますねぇ。

この御仁、実にユーモアを介するお方で、そのステージはとても楽しゅぅございますのよ。

これまた、私のような俗物と比較対照で、おもしろぅごんざりますヮなぁ。

そもそも「Tree Top」のオーナーさまが、昭和の活き残りであらしゃいまして、

まぁ、色々なイベントを企画されてございますのよ。

明らかに、営業云々よりも、ご自身が楽しんでらっしゃるとお見受けいたしますが、如何。

お勧めは「魔女のカレーライス」、なんやしらん激辛がございますヮよぅ。

しかしなんでございますなぁ...あれよあれよと言う間にぃ、

音楽仲間の輪が広がって行きますなぁ...。

これはぁ、何かの兆しかしらん。

私の唄を、まだお聞きになってらっしゃらない皆々さま、

今のウチに聞いとかんとぅ、現世では聞けなくなるかもかもよぅ。

へぇっ ? ペースメーカーはいってるからぁ、脳が死んでも心臓は動いとるぅ ?

そう簡単に逝かれへん ?

そら、まぁ、しやけんどぅ...私、妙に長生きするのかしらん。

(などと、オヤジのアホな日々は続くのであった...)

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2003-977015c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

