MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


5月の締めライブ

SS-342.jpg

えぇっ、昨夜の「ブラシス」さんでのぅ、

「小村氏レギュラーライブ」、無事終了いたしましたぁ !

小村くん、ギターのウデをまた上げましたなぁ...。

我が「明彦丸」も、いよいよ小気味よく良い音であらしゃりましたヮよ。

このコンビ、今までで一番アンサンブルがまとまっていたのではないでしょうか。

なははっ、残念ながら、ウイークデイでもあり、お客様の入りが少のうございましたけれど、

来なかったお客様はぁ、ソンしたヮよ。なんちって。(憎まれ口を言う...)

ま、元々、自分の出来を追求してございますから、

お客さまの人数をまったく気にしておりませんのでぇ、

これって、あんまし良い考えではないのでありましょうがぁ、

偏屈で偏執狂で俗物な私にとりましてはぁ...

アラホラサッサァーっ、なのよ。

自分が満足するまで、貪欲に歌い続ける...。

なんやしらん、ゾンビみたいで、祟りみたいやヮね。

要するにぃ、ブラシスさんのオムライスも美味しかったしぃ、

ご機嫌さんな夜やったわけなのよ。

さて、ここのところぅ集中して弾き語りを演ってまいりましたがぁ、

おかげさまでぇ、だいぶ自信がついてきたようであらしゃいますぅ。

しやから、みなさまのオファーを、お待ちしておりますヮよ。なんちってぇ。

ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2001-4812c062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

