MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


東京そして神戸ライブ三昧。

下村・小村-3

えぇっ、なんでございますぅ。

東京「絆音楽祭」・「LAST RUN」、無事終了いたしましたぁ。

絆音楽祭へお越しいただいた皆々さま、そして大変な数のスタッフの皆々さま、

ありがとうございました。お疲れ様でした。

大田区と東松島市とを音楽で繋ぐ「絆」...。

私、阪神淡路の被災者の端くれとして歌わせていただきましたが、

快く迎えてくださって、ありがとうございました。

いつの日か、東松島市で歌えることを願いつつ、またお会いいたしましょう。

さて、その夜のライブ会場「ギャラリー橋本」さんへ到着いたしまするとぅ、

なんと、FB仲間の「ころころ とんとん」さんがすでにいらしゃって、

会場の座席のセッティングを済ませてくださっているではあーりませんか。

ありがとうございます。まっこと感謝です。

その後、東京の仲間たちが次々に現れて、結局、みなさんになんだかんだとお世話になり、

ライブは、暖かくて楽しく、アットホームに終了いたしましたぁ。

会場には、アップライトピアノがあると聞いておりましたがぁ、

なんと「スタンウエイ」であらしゃいますのよ。

しかも、象牙の鍵盤...そうとうの年代・代物でごんざります。

もちろん音色は素晴らしく、弟子は狂喜乱舞しておりましたが、

その歯応えに、四苦八苦しておりましたなぁ。

オーナーさまには、たくさんのお土産までいただいてぇ、

まっこと、みなさん、「感謝」としか言いようがありません。

ひょっとしたら、この「ギャラリー橋本」さんでの手作りライブ、

私の定期的ライブになるかもかもよぅ。

さて、明日は地元「ブラシス」さんにて、小村くんのゲスト出演。

小村くーん、私、弾き語りぃ、そうとう仕上がってまっさかいにぃ、

けっこうヘビーなライブになるかもかもよぅ。

(なんじゃ、この根拠のない自信ヮ...)

のほほほほほほっ。

ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1999-50a1922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

