MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょい早バースディぃ

ケーキ-4

えぇっ、私が23日、で娘が24日の誕生日でありましてぇ、

私共その折り、ちょうど東京ツアー中でありますからして、

昨日、嫁が気を利かして誕生日をしてくれましてございます。ハイ。

料理は嫁の手作り、娘の好物でもある「餃子」。

早い話が餃子パーティですな。

で、写真のバースディケーキ。

ダイエットもなんのその、たらふく喰ってしまいましたヮ。

てぇことは、なんですかぁ、私、61才でございますかぁ。

おやじが逝ったのが74才ですから、もうあんまし時間がございませんねぇ。

つらつら振り返ってみまするとぅ、私、いったい何をしてきたのでありましょうや。

あっちゃこっちゃ行って、なんやかんやして、大した結果も残さず、

未だに右往左往でごんざります。

人を恨みもしたし、きっと恨まれもしておるのでしょう。

小さなウソをたくさんついて来ましたが、結局、大きなウソはつくことができず。

ちまちました人生でありまするが、今のところ犯罪者になる予定はなく、

家族、友人、知人、そして皆々さまのお力で、なんとか唄い続けることができ、

ま、概ね、良き人生ではあーりませんかぁ !

さて、明日の朝一に東京へ向けて出立であらしゃいます。

東京方面のみなさーん、よろしゅぅにぃ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1998-afe47bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。