MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


きずな音楽祭

絆音楽祭

えぇっ、さて東京でございます。

手元にデータがなく、ネットからひらってきましたので、画像がよろしくございませんが、

5月24日(土)日本工学院専門学校 3号館 地下1階大ホールにて、

午前10時半開演で、私の出演は午後1時半頃だそうです。

東日本大震災をうけ、東京は大田区が東松島市を支援し、

お互いに助け合い、友好を深めようと言う主旨の音楽祭です。

私は前日入りし、リハーサルに参加し、万全な体制で臨む所存でございますが、

ま、未だに東北へ出向くことができない、せめてもの気持ちでございますのよ。

ホールだけではなく、周辺でも色々な出し物があるようなので、

あの日を忘れないと共に、癒しの一日にしては如何でありましょうや。

で、私の唄が、まだ聞き足りないと言うお方には、心配ごんざりません。(きっぱり)

同日、夕刻、同じく大田区蒲田にて、私目のライブをちゃーんと準備してございますぅ。

そりは、明日のブログにて詳細を告知いたしますヮねぇ。

にしてもぅ、今週の土曜日やんかいさぁ、なんやしらん今月は忙しいヮぁ。

零細企業も妙に忙しくなってきたしぃ...

なははっ、またしても毎度のパターンであらしゃいますなぁ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1995-73fc1a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

