MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


こずみっくな夜。

SS-339.jpg

えぇっ、二日続いたウイークディライブ。

昨日は「舞子こずみっく」さん。無事に終了いたしましたぁ。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

Kazunさん、お疲れ様でしたぁ。

そして、お店オーナーさま、ありがとうございました。

居心地のの良いお店、もう少しウチから近ければ通うのですけれどねぇ...

マスターもママも私と同世代。

同じものを見、聞きし、感じてこられたのでしょう。

神戸は元町にあった伝説のお店「ロスト・シティ」に出演されてたそうで、

懐かしいったらありゃしない。

私の弾き語りもだいぶ安定してきたようで、ライブ数を増やした甲斐がありましたヮ。

ただぁ、足の具合が良くなく、最近、車移動ばかりで、

アルコールを流し込めないのが辛いかもぅ。(なに贅沢言うてんねん)

ま、おそらく死ぬまで歌ってますから(死んでも歌う気やろ)、

「ペンギン」さんも「こずみっく」さんも、気長ーく、お付き合いくださいませ。

さて、来週は東京。23日は移動とリハーサル、24日は「絆音楽祭」と「ギャラリー橋本」。

ダブルヘッダーやんかいさぁ。

23日が私の誕生日、24日が弟子の誕生日。

なんともはぁ、お目出度い師弟ですヮねぇ...。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1994-f7827bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

