MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ペンギンの夜。

SS-338.jpg

えぇっ「ペンギン」さんでのライブ、無事終了いたしましたぁ。

率直な感想...とても気持ちよく歌えました。

マスターのこだわりが随所にあるお店であらしゃいます。

あの空間で、あの音のバランスは、とても難しいと思うのですが、

恐れ入りましてございます。

マスターも音楽業界で揉まれて来たようでござまして、

きっと自分の思いと、矛盾との狭間で、苦労されたのでしょう。

それでも「音楽が好き」...そんな気持ちが伝わって来るお店でございます。

それにしても、ギターにアンプが内蔵されていない、つまり生音の出演者の方に、

シュアーの楽器用マイクがあるのにもかかわらず、

わざわざコンデンサーマイクに取り替えたのには、私、目を白黒させましてございます。

シールド類もマイクもしっかりしたものを使われておりますのよ。

シールドまでに気を配るお店は少のうこざいますのにねぇ。

私ひとりが、妙に楽しんだ夜でございましたヮよ。

マスター、本当にありがとうございました。

さて、本日は「舞子こずみっく」さん。

私、弟子、そしてKazun氏の出演であらしゃいます。

今夜も、どんな出会いがあるのか、楽しみですヮぁ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1993-c59ec8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

