MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2夜連続のライブ !

ペンギン-1

えぇっ、明日、明後日と2夜連続でぇ、

しかも、お初のお店でライブをいたしますです。ハイ。

明日は西宮の「ペンギン」さん、仕事上がりを考慮してか、ゆっくりなスタートでございます。

奏者の入り時間もゆっくりしておりましてぇ、弟子に聞いて驚いたのですが、

音チェックがないらしく、いきなりの本番だそうなのよ。

ま、移動時間等の都合で、いきなりの本番は幾度となく経験しておりますがぁ、

初めてのところなので、いささか心配してございます。ハイ。

まぁ、現場に行けばなんとかなるっしょ。

で、明後日はぁ...

lonesome-2.jpg

「舞子こずみっく」さん。

弟子とKazun氏との共演、それぞれまったく異なった個性なので、

おもしろくなりそうであらしゃいますヮよ。

この「Lonesome Knigt」っちゅうタイトル、

私が弾き語りのときのシリーズにしよかしらん。

そう言えばぁ、ここのところぅ、相方たちとご無沙汰ねぇ...

もうちょっと待ってねぇ、もうちょっと弾き語りをなんとかしたいのよ。

いずれにしてもぅ、芸事はぁ、やらなければならないことが一杯あって大変のよねぇ。

さて2夜連続のライブ、もち零細企業を完了したあとでのライブであらしゃいますぅ。

ドリンク2本やな。

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1991-433b81fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。