MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマトの日。

トマト

えぇっ、粒ぞろいの「トマト」であらしゃいます。

しかも2箱...。

先日のライブ「ディア・フレンド」の折り、

FB仲間のA氏が、持って来てくださいましたぁ。

A氏は、トマト農家を営むお方で、トマトはお手の物、とは言え、

これほど粒ぞろいのものは、そうそうお目にかかれるものではございません。

交通費、チャージ代、飲食費、その上に手土産までいただいて、

恐縮至極なのでありますがぁ...

正直ぃ....めっちゃ嬉しい !

しかも、ダイエット中でありますからして、願ったり叶ったりであらしゃいますのよ。

久しぶりに「森の木陰でドンジャラホイ」が出ますヮよ。

早速に、むしゃぶり喰ってごんざります。ハイ。

しかし、なんでございますなぁ...

最近、皆々さまから、ご厚意をいただく機会が増えまして、

ありがたいことでは、あーりませんかぁ。

で、私如きに、何をお返しできるかと申しますとぅ...

結局なところぅ、一生懸命歌うことしかできないのでありましてぇ、

唄に精進いたしますので、どうかお許しくださいまし。

本日のお昼はぁ、もちトマトぅ !

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1990-d47e7d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。