MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


120歳のライブ !

SS-336.jpg

私が昨年還暦、関島氏も今年慣例。

二人合わせて120才のライブでございました。

「高架伍拾七」さんでの「ディア・フレンド」無事終了いたしましたぁ。

お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございましたぁ。

オーナーさま、いつもながらにお世話になりましたぁ。

にしても、若い頃なんざぁ、60才と言えば「おじん」だと思っておりましたが、

そのおじんがステージではしゃいでおりますものねぇ...

しかも、関島さんは現役でございます。

日本全国、忙しく歌ってらっしゃいます。

ま、私も、それなりに歌わせてもらっておりますがぁ、

さて、どちらが何歳まで歌うのでしょうか。

ここまで来たら持久戦でございますヮなぁ。

ただ、お若い方々には、まだまだ負けませんヮよぅ。

長く演ってりゃぁよい、てなものじゃぁござんせんがぁ、

その出力、パワーも、このおっちゃんたち、なかなかのものであらしゃいますヮよぅ。

にしてもぅ、なんでございますなぁ、関島さんは髪の毛が黒ぅございますなぁ、

明らかに、見た目の年齢差を感じてしまいますヮな。

こりゃ、私も、髪の毛、染めよかしらん、金髪にぃ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1989-da1a4be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

