MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

66キロでライブだぜぇ !

SS-335.jpg

えぇっ、私目の体重がぁ、

ついに67㎏を割り、66.6㎏とあいなりましたぁ !

なんと、86㎏から20㎏近い減量ではあーりませんかぁ !

夢の65㎏まで、あと僅かでごんざりますのよ。

さすがに「お腹の横のポヨ」も、随分と小さくなってまいりました。

なにせ幼少期に小児マヒを患い、その後遺症で左足の骨格が脆弱この上なく、

トシと共に筋肉も骨も弱くなってまいりますし、

あのレントゲン写真を見せられますると、減量もやむなしですヮ。

そんなこんなで、本日は午後の3時過ぎには機材の積み込み、

で、4時には「高架伍拾七」さんへ到着、搬入・セッティングといった段取りであらしゃいます。

オープニング・アクトを弟子の「あすみ」が勤め、

その後、私がちょろりと歌い、関島氏を招き入れる。

関島さんには、美味しい時間帯にたっぷり唄ってもらい、

で、休憩を挟み、私がケツを締める。と言った案配でございますのよ。

私と関島さんとの絡みもあり、ステージ上には二人分のセッティングが必要で、

弟子が弾くキーボードも含めますと、音響の入力に難有り。

それこそ、脆弱な機材をいかに有功に使うか、苦労しそうなのよねぇ...。

ま、それもこれも含めて「ステージは楽し」ですけんどね。

66キロはがんばるぅ !

さて、お日柄もよろしいようで、是非、いらしてくださいまし。

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1988-512f6bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。