MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


クロームに変えてみた。

関島秀樹・下村明彦-1

えぇっ、突然にぃインターネットエクスプローラがやばい、

なんて言われてもねぇ...。

ま、個人情報をペチられても、たいしたものはないのですけれどぅ、

んでも、やっぱし、きしょくわるいのでぇ、

試しに「グーグル・クローム」に変えてみましたぁ。

エクスプローラも来月の14日には、対応できるそうなのですが、

それも、「XP」は対応外。

仕事上XPは外せないので、尚のことですヮ。

でクロームちゃん、なかなか軽快ですなぁ。

サクサクと動いてくれはりますです。ハイ。

いずれにしても、これから戸惑うことはあるのでしょうが、

XPが、おいてけぼりなのだから、しゃーないですものねぇ...。

ネットユーザーの6割が、エクスプローラだそうですけれど、

この数値も塗り替えられて行くのでしょうなぁ...

ひょっとして、このハッカー、他社の仕掛け人だったりして。

ま、私のような下々には想像外のお話でありましてぇ、

んなことよりも、次回ライブ。

お久しぶり「関島秀樹」氏とご一緒であらしゃいます。

男の優しさに泣いてもらいましょうぞ。

私の場合、男の浅はかさをさらけ出すのでごんざりますけんどぅ、

案外にぃ、対照的でぇ、おもしろいじゃん。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1983-aa654b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

