MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブの醍醐味。

下村・小村・イージー

えぇっ、土曜日の「ブラシス」さんでのライブ。

「ウチワ・モメ」さんとの「ディア・フレンド」、無事終了いたしました。

なんと珍しく、立ち見まで出るほどの盛況ぶりで、

思わず、Kazun氏と顔を見合わせて「????」マークを一杯出した次第であらしゃいます。

いらしてくださった皆々さま、まっことありがとうございました。

そして出演者のみなさん、並びにブラシスのみなさん、

ワガママな私にお付き合いくださり、ありがとうございました。

さて、写真をご覧くださいまし、中央にいらっしゃるのは、

なんとブルースハープの「イージー」氏ではござりませんか。

音楽仲間であり、古き親友であらしゃいます。

この日、偶然にスケジュールの都合が付き、いらしてくださったのよ。

来てくださったら、こちらのもの、シメシメでごんざりますぅ。

ま、長いお付き合いでございますからして、ツゥーと言えばカーでありまして、

ご覧のように、打ち合わせ無しの飛び入りでございますぅ。

お客さんは、大喜び、大盛り上がりのライブでございましたヮよ。

ま、いわゆる、予期せぬことが起こるのが、ライブの醍醐味でありましょうや。

にしてもぅ、イージーさん、ビール一杯のギャラでぇ、

ちと、扱き使い過ぎたかしらん...。

まま、長い付き合いでありますからして、その辺はぁ、堪忍してもらいましょう。

そうしましひょ。

ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1982-9c237563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。