MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


連休前のお楽しみぃ

Dear Friend 5-1

えぇっ、毎年言うとりますがぁ、

大型休暇じゃのゴールデンウィークじゃのと世は騒ぎ立てまするがぁ、

別段、私にとっては、どうちゅうこともなく、

これと言って行くあてもなく、零細企業が休みならば、

いつもの如くアジトにこもり、音楽三昧の日々でございます。

が、5月はライブの数が多く、もとよりのんびりしとる場合ではごんざりませんのよ。

ま、私にとっては、ゴールデンマンスリー、っちゅうとこですかね。

さて、そのトップを切るのが、明後日「ブラシス」さんでの「ディア・フレンド」であらしゃいます。

オープニングが弟子の「あすみ」。

で、私と「Uchiwa-mome」さんとの1時間ずつ、といったところでありましょうか。

Kazun氏はフィンガリングの達人ですから、パーカッションのenjeuさんとの

コラボが楽しみでございます。

私目は、相方の小村くんがサポートしてくれますので、

オバマさんも来ていることやし、ま、パワー全開でありましょうなぁ...。

(関係ないっしょ)

10日が「高架伍拾七」さん、15日が初めてです「ペンギン」さん、

引き続き16日も初めてで「舞子こずみっく」さん、23・24日と東京で、

27日が「ブラシス」さん...。

まぁ、私にとっては、忙しいことでございますぅ。

ちゃーんとスケジュールしとかんとぅ、ボケかましそうでこわいヮぁ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1980-a5e674a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

