MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


東京ライブ始末記。

LAST RUN-1

えぇっ、大変お騒がせいたしましたライブ会場問題でございますがぁ、

どやら「ギャラリー橋本」さんにて、落ち着いたようでございます。ハイ。

みなさんにはご心配並びにご支援をいただき、まことにありがとうございました。

なかには、ご自身のライブハウスへとのお誘いもありまして、感謝の極みでございます。

やっぱし、持つべきものは、音楽仲間でございますねぇ。

東京は京橋にあるライブハウス...東京のど真ん中にあるライブハウス...

実に魅力的なお話なのですがぁ、主催者さんの目論みがございましてぇ、

つまり、「絆音楽祭」が大田区で開かれましてぇ、私、歌わせていただく訳ですが、

そのお客様を、同じく大田区の会場へお運び頂く、といった趣向だそうでごんざりますのよ。

(そんなに、うまくいくのかしらん...)

一見、一件落着したかのように思われるのですがぁ、

会場の使用時間が、18時から21時、つまり3時間であらしゃいます。

今回は、音響機器の持ち込みでございますからして、30分で仕込み、

リハーサル無しの本番、あるいは、公開リハーサルからのぅ本番。

で、休憩無しの20時半終了。残り30分で撤収...。

まぁ、忙しおまんなぁ...。

んがぁ、私もそれなりに経験を積んでございますからして、

状況のイメージは想像つきますので、そんなに慌てませんけれどねぇ。

案外にぃ、良いステージができたりするのでごんざりますのよ。

ま、ドリンクの2~3本はいるかもしれませんけんどねぇ。

ほんまほんま。


追伸...仕込みも私と弟子がするのであった...。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1978-52525309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

