MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


東京ライブが危機 !

SS-332.jpg

えぇっ、よくもまぁこれだけ次から次へと問題が生じるものでございましてぇ、

5月24日の東京は「レガート」さんでのライブ、会場が変更になりそうでごんざります。

何やら、建物のオーナーさんより苦情があったそうで、

ま、早い話が「物音がやかましい !」っちゅうことでございましょう。

以前にもお話ししましたが、このレガートさんは、フェアトレードのお店で、

つまり、ボランティアの要素が多分にございます。

勢い、多数の方が出入りしますし、イベントも然り、会議も開かれます。

その会議での、話し声ですら騒音の対称だそうで、

そんなもの、あーた、私が歌おうものなら、騒動になるのは必然であらしゃいますぅ。

音響を使わず、生音でいこうかとも考えましたが、

会話でダメなもの、何をしてもダメでしょう。

まして、フェアトレードは、多分に公共性のあるもので、おそらく行政からも

なんらかの支援をうけているかと推測され、

私のライブが原因で、後々の活動になんらかの支障が生じるのはまっぴら堪忍でございます。

ただ、賃貸契約のときに、地域のコミュニティー的要素もあり、

空間を色々なイベントに使用すると、オーナーさんも了承済みだと思うのだけどなぁ...。

ま、その辺りは、私が立ち入ることではなく、すっくり引き下がりますけんどぅ、

すでにチラシの印刷をネットで注文済みなんだけれどねぇ...。

さて、急遽、会場の変更を余儀なくされておるのですがぁ、

なははははっ、またしても「ウンコが火事」ですなぁ...(人事みたいに)

万が一、私のライブを楽しみにしていた方がいらっしゃったら、ごめんしてねぇ。

今、一生懸命に次の会場を探してますからねぇ。

(最悪、「絆音楽祭」の後、神戸へトンボ帰りやなぁ...)

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1977-82d93d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

