MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


何をやってもダメなとき...

SS-331.jpg

えぇっ、それなりに生きておりまするとぅ、

何をやってもダメなときと言うのがございましてぇ、

どうも、私がその時期に差し掛かったようでございます。

消費税の影響か、零細企業が惨憺たる有様でありますしぃ、

アベノミクスがヘソで茶を沸かしてございますぅ。

ま、音楽の方はそこそこ順調ではありまするがぁ、

本日、公開しようと思っておった録音モノがぁ、

なんと、パート部分しか記録されておりません。

パーフェクトな状態でUSBにおとしたつもりなのにぃ、

ナンタルチアサンタルチアでごんざりますのよ。(古ぅ)

これには、いささか落胆いたしますです。ハイ。

しやから、新しいマシンは嫌いなのよ。んまにぃ。

しかし、なんでパートだけやねん。理解不能じゃぁ。

ま、金にもならんことに、なにを血走っているねん、

と、お笑いの貴兄もございましょうがぁ、

お金にならんことだから、余計にトサカに来る(古ぅ)こともありますのよん。

しかしながらぁ、なにをやってもダメな私ではありますけんどぅ、

ひとつだけ良いことがございましてぇ、

そりヮ、今まで痺れて動かなかった足が、少しずつではありますが、

痺れの部分が小さくなり、足が若干動くようになってきたのよね。

ま、元通りには無理でありましょうが、歩くのが少し楽になってまいりましたヮ。

こう言うのを、不幸中の幸い、っちゅうのですかねぇ...。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1974-df7bf578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

