MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなんでよろしいすっかぁ ?

下村・小村-3

えぇっ、5月はまだまだライブが続きます。ハイ。

東京から帰ってきてすぐに「ブラシス」さん。

相方「小村タケヒロ」氏のレギュラーライブにゲストであらしゃいますのよ。

できたてホヤホヤのフライヤーなので、まだ「案」でございますけれど、

ま、概ねこんなものでありましょう。

しかし、なんでございますなぁ、音楽を生業にしている方々は、

スケジュール管理もきっちりされているのでしょうが、

私のように二足のワラジを履く輩は、何やら頭が混乱してきて、

ポカをやりそうで怖ぅございますぅ。

それこそ、iphoやipadを活用すればよいものを、

それができたら苦労はしない、無精の極みでごんざりますのよ。ハイ。

にしてもぅ、最近、フライヤーをたくさん作りますなぁ。

フライヤー屋さんにでも、転向しようかしらん。

ま、頼まれたわけでもないのですが、

ある意味、これが頭の整理になり、ステージのイメージ作りに

つながっているのかもしれませんヮねぇ。

次のステージまでのちょっとの隙にぃ、録音に没頭しておりますしぃ、

あれもこれもと欲どおしいったらありゃしませんなぁ...

でも、一応に、一生懸命なのよ。(疲れるけれど...)

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1973-88b90487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。