MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


LAST RUN

LAST RUN-2

えぇっ、来月も東京へまいります。

5月24日に東京は大田区と宮城県東松島市との絆を深めるために開かれる、

「絆音楽祭」に参加するためでございます。

3.11後、屁の突っ張りにもならん、支援ライブを幾度か演りましたが、

現地へ行けない後ろめたさが募るばかりで、

ま、せめてもの罪滅ぼし、と言ったところでありましょうか。

で、「絆音楽祭」は昼間でありますからして、

夜に、ライブをもう一発かまそうと言う企みであらしゃりますのよ。

フェアトレードのお店「レガート」さんでごんざります。

「フェアトレード」...聞き慣れない言葉ですが、

実は、途上国の名品を生産者から直接、適正な価格で購入し、

先進国市場で販売する仕組みのことだそうでございます。

地元の地域事でご一緒したことがあるので、

私、知っておりましたが、なかなか興味深いお店でございますな。

東京へは23日に前日入りしますけんど、

なんと、5月23日は私目の誕生日ではあらしまへんか。

んで、翌24日は娘の誕生日...。

まぁ、誕生日に感謝して、一生懸命頑張りなさい、ちゅうことですかぁ。

ライブタイトルの「LAST RUN」は私の楽曲で、人生をマラソンに例えた唄であらしゃいます。

心臓発作で倒れたり、足が急に動かなくなったり、満身創痍ではありますけんどぅ、

私にとって、まさに「今」が「LAST RUN」なのでしょうなぁ...。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1972-657b00b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

