MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


お墓参りぃっ。

墓参り-4

えぇっ、昨日は久しぶりに家族全員が揃いましてぇ、

お墓参りにいってまいりましたぁ。

ウチは、いつも頃合いよりずらして参るのでして、

親父とお袋が眠る長峰墓地は、桜の名所でもあり、

時期ともなれば大変混み合うからでございます。

昨日は生憎の曇り空でありましたが、ご覧くだされ、

神戸の街並みや港が一望できるロケーションなのよねぇ。

私もいずれここに没するのなら、夜な夜な、このロケーションで

ライブがしたくなるのも、ご理解いただけるでありましょうや。

(超、迷惑 !)

この墓地、案外に音楽仲間のご家族のお墓も多々あり、

こりゃ、やがてはブッキングライブが出来るのとちゃうかと

思うぐらいであらしゃいますのよ。

神戸の夜景をバックに、火の玉を照明代わりに、

「寂しさをぅかくしてぇぇぇぇっ」(とまりぎ)

なんぞ恨めしげに歌うなんて、愉快ではあーりませんかぁ。のほほほほっ。

少なくとも私亡き後は、我が愛器「明彦丸」は夜毎ポロ~ンと鳴りますヮよぅ。

それって、You TubeにUPしたら凄いやろなぁ...

ま、墓参りの後は、アジトにこもり、いつもの如く練習三昧。

相も変わらず、進歩と調和のないおっさんであった。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1971-7d66bce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

