MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


下村明彦・松田幸一・佐藤克彦 LIVE !



えぇっ、ライブと言うのはぁ、所謂ぅ生ものでありましてぇ、

なかなかに、その雰囲気を活かして録音・録画するのは難しゅぅございます。

まして、演者にとっては自分の落ち度を発見することが多々あり、

確認したくもあり、するのが怖くもあり複雑なのよねぇ...。

んがぁ、東京の二日目、正木音楽室にてのライブ映像は、

自分で言うのもなんでございますけんどぅ、「お勧め」であらしゃいます。

私はともかく、松田氏と佐藤氏のアンサンブルが心地よく、

バーボンなんぞを傾けながらぁ、大人の時間を過ごせるかもよぅ。

ひょっとして、正木氏、この映像を撮りたいがために、

仕込んだライブであったかもしれませんヮねぇ...。

休日の昼下がりに、あるいは、くつろぎの夜に、

一度、お試しあそばせませませ...。

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした。

あすみ茶免許取ったら?パパしんどいんちゃう?
曲DLしましたがHDサイズで410MBありましたデス。仕事中やからええけんど(?)

  • 2014/04/08(火) 13:40:50 |
  • URL |
  • bellpapa #IDzxPTKE
  • [ 編集]

bellpapaさま

ありがとうございます。
コピーしたらくださーい。

  • 2014/04/08(火) 17:24:12 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1966-bd0ea8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

