MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


東京で会いましょう !

正木音楽室-1

えぇっ、先ず、東京ツアー2日目「正木音楽室・桜日和」の

正式フライヤーでごんざります。

まったくもって、無知蒙昧とは言え、失礼の極みでありますが、

松田幸一氏と言えば「ARI(アリ)」さんでお馴染みの、

しかも日本を代表するブルースハーピイストであらしゃいます。

ギタリストの「法田勇虫」氏のときもそうでしたけれど、

音楽仲間に教えられて、後から驚愕する天然で、申し訳ない限りでございます。

如何に日々アジトにこもり、世間を顧みず、しかも自分を省みない輩であるか、

露呈してございますなぁ...。

しかし「私の唄をどう料理してくれるのかしらん」などと、

妙に太々しいところもあり、始末に悪ぅございます。ハイ。

のほほっ、いずれにしても楽しみやヮぁ。

さて、明日は朝一で車にて東京へ、

午後4時頃から大森「風に吹かれて」さんでリハーサル開始。

私にしても弟子にしても、日頃の成果のお披露目でございます。

音楽仲間や友人たちも駆け付けてくれるようですし、

ドリンク2・3本流し込んで、頑張りますわぁ。

お楽しみにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ。(いつもより、ぃが長い)

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1964-2f7b3899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

