MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


東京ツアー2日目

正木音楽室-1

確かに、2日間だけなので、ツアーと言うには

ちと、烏滸がましいでしょうけれど、

私にとっては、大変なことなのであらしゃるのよ。

なにせ無名の輩が、東京で二日間もライブするなんざぁあーた、

無謀の極みでございましょう。

んがぁ、音楽仲間というのはありがたいものでございます。

そんな私を、暖かく迎え入れてくださるのでごんざりますのよ。

東京は上野桜木町の「正木音楽室」。

おっと、個人のお宅の一室となめたらあきまへんよぅ。

その設備・機器類は、その辺のライブハウス顔負けであらしゃいます。

しかーも、この日はギターリストの佐藤克彦氏が私と共演してくださるそうで、

こりゃ豪華なステージになるのは必至なのよ。

明彦と克彦、奇しくもダブル彦のライブと相成りますヮねぇ。

にしてもぅ、今、宅急便がもの凄く混んでいるようで、

今週早々に送った資料が間に合うのか心配だヮぁ...

珍しく、お昼のライブであらしゃいますぅ。

ライブ帰りに上野の夜桜を楽しむなんざぁ、粋じゃぁござんせんかい。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1963-1a7d905d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

