MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


エイプリルフール

親子-1

いゃーっ阿部ちゃんも冗談がきつい、

今日から、消費税が8%だなんて、エイプリルフールでしょ?

へっ ? マジ...まじっすかぁぁぁっ !

などと、アホなことを言うとる場合ではあらしまへん。

東京ツアーでごんざります。

本日ご紹介は、4日の「風に吹かれて」さん。

しかも、東京でたっぷり歌えるのは久しぶりであらしゃいます。

弟子も、最近、安定してまいりましたし、

きっと、おもろいライブになりますヮよぅ。

本来、私の唄の理論は、墓場まで持って行くつもりでおりましたが、

カエルの子はカエル、とでも申しましょうか、

私の望むと望まざるとに関わらず、後を追うこととなってしまいました。

ま、伽面の腹の内には、親父もやってきたことじゃん。

と言った、切り札のような開き直りのような逸物を持ってございますのよ。

ただ、やるからには、私のような轍は踏ませたくありません。

このトシになっても無名と言うのは、みっともございませんものぅ。

なははっ、私は、まったく意に介さず屁でもございませんけんどね。

ま、弟子はピアノで曲を作りますので、私よりはキャッチーでおされでしょう。

消えゆく唄歌いと、これからのアーティスト。

その比較対照も、おもしろぅございますかもよ。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1962-792e6966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

