MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tree Top な夜。

SS-329.jpg

えぇっ、明石市は大久保「Tree Top」さんでのライブ、

無事に終了いたしましたぁ。

雨の中、お越しくださったみなさま、まっことありがとうございました。

そして、暖かく迎えてくださったオーナーさま、ありがとうございました。

ご覧くだされ、この写真。

減量の成果もございますが、随分と様になって来たではあーりませんかぁ。

たった一枚の写真で、ライブの中身が想像できる...

まさに理想ではありまするがぁ...

それに、一歩近づくことができたのかしらん...。

何かにつけて中途半端な私ではありますけんどぅ、

シンガーソングライターあるいは弾き語り、としての

自信のようなものが芽生えてきたのかもしれません。

「60才にしてかい」とお笑いの貴兄もいらっしゃるかもしれませんが、

案外にぃ、「唄」とは、そんなものかもしれませんヮよぅ。

いずれにしても、芸事は奥が深いですヮなぁ...。

姫路にも音楽仲間がでけた。明石にも音楽仲間がでけた。

そして、いよいよ今週は東京です。

その段取りが色々と残ってございますので、ほなほなみなさん、

失礼おば、仕りますぅ。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1961-b66c31d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。