MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


お待たせ致しましたぁ !

tree top-1

お待たせ致しましたぁ ! (誰も待ってない)

いよいよ明日、明石は大久保「Tree Top」さんへお邪魔いたします。

明日のライブのテーマは「ステキな夜」。

シンガーソングライターバージョンであらしゃいます。

元来、私の作る曲は、バラエティーに富んでおりましてぇ(んまかいな)

ブルースやらジャズやらフォークやらポップスやらロックやらラテンやらを

パクリまくりましてぇ、要するにぃ、すべてにおいて本格的ではなく、

それっポイものを創りよりましてぇ、ま、その中途半端なところが、

下村明彦のぅ真骨頂で下村たる所以でごんざります。ハイ。(ある種の開き直りやね)

その辺りが災いしたのか、フォークの全集にも、ポップスにも、ましてブルースにも、

あらゆるジャンルに、私の名前は無く(無名やからやん)。

長年に渡りぃ、寂しい思いをしてきたのであーりますのよ。

んがぁ、しかーし、その中途半端で、わかりにくいところを、

逆手に取りましてぇ、それが下村ワールドとぅ、開き直りましてぇ(やっぱり)

するとぅ、案外におもしろぅございますのよ。

そりゃあーた、優秀なるバックサポートが付いてくれますると、

私、蝶にでも花にでもなりますけんどぅ、

そこを敢えーて、弾き語りだからこそ、下村ワールドなのよ。

(零細がしんどいから予算が無いだけでしょ)

のほほほっ、しやから明日は「ステキな夜」になりますヮよ。

さぶイボが立つぐらい、期待していいヮよ。

(なにやら、妙なテンションやなぁ...)

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1960-ab0f9146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

