MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


応援歌を作ってみた。



えぇっ、ここのところぅ、何かと上手く行かずにぃ、

落ち込んでいる(そのようには見えない)私ではありますけんどぅ、

そんな自分自身を応援するつもりで「日はまた昇る」作ってみましたぁ。

と、上辺ではそのつもりでありますけんどぅ...

実は、あーた、ここだけの話やけれどぅ...

大きい声では言えないけれど、小さい声では聞こえない、

ほんにお前は屁のような...

などとアホなことを言うとる場合ではごんざりません。(きっぱり)

あのね...実はね...ラップの真似がしてみたかったのよ...。

日頃、口では「ラップ」なんてと言っておきながらぁ、

実は演ってみたかったのよねぇ...。

ま、俗物の極みと言ったところでありましょうがぁ、

これなら、みんなで「日はまたのぼるぅぅぅっ」って歌えるじゃん。

早い話が、そんな曲がほしかったのよ。

(色々と言い訳しよるな)

賢明なる貴兄には、何かとご意見もございましょうがぁ、

んでも、この唄、ちょっと元気がでるじゃん !

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1958-48d31f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

