MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


リハビリ始める。

SS-326.jpg

えぇっ、最近、私、医者通いが増えてございましてぇ、

昨日もぅ、とある整形外科医院へ行ってまいりましたがぁ、

どちら様のぅ整形外科も、老若男女を問わず患者さんが多ございますな。

で、勢い、どちら様のお医者さんも通り一遍な診立てでありまして、

「膝が痺れてて、きしょい !」と訴えているにもかかわらず、

触診もせずに、「はい痛め止めの薬とリハビリしてください」で、5分足らずの診察。

待ち時間に比べて、なんと素早い対応。

こりゃ、私のライブの方がよほど親切じゃと思いつつ、

促されるままにリハビリ室へ、当然しばし待たされて、いざリハビリぃ。

50数年ぶりのリハビリやぞと、勢い込みましたけんどぅ、

ま、さっきの診察よりは具体的でしたが、「股関節を重点的に !」と仰った割にぃ、

素人の私にも思いつく程度のことでありましてぇ、

こりゃ障害の事に関しては、私の方がプロやな、なんぞと思ってしまいぃ、

「はい、あとはご自宅で宿題です」と早々に退散させられましてぇ、

はぁ、お陰様で待ち時間も合わせて、1時間程度で終了したのよ。

「いよっ ! なかなかの商売上手 !」と、腹で言って口には出さず、

受付のねーちゃんに、愛想良く支払いを済ませて帰宅した訳だヮ。

うーん、ヤク(痛み止め)ほしさに通うだけかもねぇ...

私の場合、ポリオ(小児マヒ)絡みの症状なので、一般の整形外科医には無理かもなぁ...

より専門的な病院を探さんとしゃーないかもねぇ。(んな暇がどこにあるねん)

ま、騙し騙し、私の人生、騙し騙し。

そのまんまやん。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1957-b7d17cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

