MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


またまたフライヤー案。

関島秀樹・下村明彦-1

えぇっ、本日の午後から明日に掛けて、春の嵐となる予報でございましてぇ、

春と言えば、なにやら待ち遠しいものとされておりますけんどぅ、

なかなか強かな奴で、アメと鞭を心得てございます。

ま、季節が移り変わろうとするのですから、当然、温度差が激しく、

暴風や竜巻が発生する確率は高く、下手すりゃ台風よりタチが悪いかもしれんのよねぇ。

みなさまにおきましては、呉々も油断の無きようお願い申し上げましてぇ...

昨日に引き続き、「フライヤー」案でごんざりますぅ。

別に私、このような仕事をしている訳ではないのですけんどぅ、

なにもないところから、何かを作り出すのが好きでありましてぇ...

ただ、それだけなのですけんどぅ...

さて、みなさん、お久の音楽仲間「関島秀樹」氏であらしゃいます。

昨年の9月頃にと約束しておったのですが、ちと、ずれ込んでしまいましたぁ。

ご覧くだされ、このお姿。お人柄がにじみ出てございます。

佐渡山氏にしてもそうなのですが、なして私のような俗物とお付き合いくださるのか、

ようわからんのですがぁ、仲良ぅしてもらっております。ハイ。

なははっ、私目の人徳と言えないところがぁ、辛ろぅございますけれどねぇ...。

にしても、最近、私、弾き語りにウエートを置いてございまして、

相方たちから、ブーイングが来そうでありますけんどぅ、

思うところがあり、もう少し弾き語りバージョンを固めたく思ってございますのよ。

サポートしていただけば、唄に集中出来、ポテンシャルもフルになることは、

百も承知でありますがぁ、もう少し、弾き語り時のレベルを上げたいのよねぇ...。

そう、私、俗物で、欲が深いのよ。ごめんね。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1955-e548f859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

