MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


フライヤー案。

Dear Friend 5-1

えぇっ、私の現役の頃はぁ「チラシ」と言うちょりましたがぁ、

最近は「フライヤー」と言い、どことなくオシャレな響きでありますけんどぅ、

フライヤーと言えば、ポテトやチキンを揚げる機器のことで、

なして、フライヤーと言うようになったのでありましょうや。

ま、調べりゃすぐにわかることですがぁ、

ま、みんながそう言うのなら、そう言うことにいたしましてぇ...。

ハイ、音楽仲間のkazun氏とのジョイントであらしゃいますぅ。

まぁ、このお方、お人柄でけっして出しゃばりませんが、

はっきり言って、神戸ではボス的存在であらしゃりますぅ。

音楽仲間に対するその貢献度は、頭の下がる思いですのよ。

私なんぞは、てめえのことしか考えない俗物でありますからして、

ちと、爪のアカを煎じて飲まあかんぐらいでありますけんどぅ、

たぶん、機能不全を起こして、屁の突っ張りにもならんでしょうなぁ。

最近は、弟子が随分とお世話になっておりましてぇ、

ますますもってではありますけんどぅ、

ま、この日は、酒を酌み交わすように、じっくりライブしようではあーりませんか。

んがぁ、このフライヤーはあくまでも「案」でごんざります。

こんな感じで、如何でありましょうか、kazun氏。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1954-c4cc8802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

